○○に入る答えは?

無理、可愛い

 

発作です。タイ文字がやっぱりカワイイと思う発作です。

 

เดี๋ยวก่อนมาสงบสติอารมณ์กันสักพักก็ใจเย็นๆ

 

そもそも漢字もひらがなもカタカナも好きですカタチが😍

ヒンドゥー語も可愛い、中国語も韓国語も可愛い

読めないけど、見たことない文字ってワクワクする

その中でもタイ語って中々見て育たなかったから衝撃が大きいし可愛いし、結局可愛いが先行

 

何度でも言う

 

『タイ文字可愛い』

 

そろそろ周りにもタイ文字可愛いな、、、って人増えてませんか?

 

仲間が欲しい🤝

 

相変わらずが好きなんですけど同担居ませんか?

 

『タイ文字流行りますよ』

 

言霊強いタイプなので言い続けますが『タイ文字流行りますよ』🇹🇭

そんなわけでpecomushuはこれからも色々発表していきますが、また新シリーズが近く発表出来ると思います。

 

今度は、あのタイでも馴染みの深い◯◯モチーフ‼️

発表までなにかなー?って考えてくださいね!!後日答え合わせしましょう🇹🇭

 

 

 

 

先月タイBBQを京都でしてきました!

 

料理や準備は全てミニチュアタイフードを作るkaoruさんが用意してくださいました

 

 

めちゃくちゃ美味しい🔥

ガイヤーン、サイウア、トードマンプラー、ソムタム

タイ好きな方々と交流、みんな揃って明るく楽しい方ばかり!いいことしかない!

 

タイBBQなかなかない経験ができました🇹🇭

 

 

 

แล้วเจอกันใหม่นะ🐰

コメントは受け付けていません。