タイ文字のある生活

 

日常に取り入れる

 

 

サワディーカー🙏どーもお久しぶりです🐰
めっちゃバタバタしてたのを理由にタイ語の勉強をストップしてしまっていたノーンです。

勉強…覚えたタイ語も忘れていってしまうレベル💦ですがタイ文字のある生活は続いてます‼️やっぱり可愛い
タイ文字が可愛いは本当揺るがない✨
そんなタイ文字を生活に取り入れていきませんか?
おしゃれで可愛い、かっこいいどこにもないそんなアパレルやらせてもらってます❣️

 

 

 

燃え上がる龍神

 

 

さて、全く関係ない話をしてもいいですか?
本当タイも文字も関係ないんですが、個人的に男子バレーが好きでして言わせてもらいたいんですがW杯無敗で数々の強い国を破っている龍神NIPPON🔥そしてそのチームを引っ張るキャプテン石川祐希くん
19歳くらいのW杯かなゴリがキャプテンの頃、石川くんを初めて知ってめちゃくちゃうますぎるプレイに漫画かな?と夢中になった記憶があり、それからあれよあれよと月日が経ち石川くんに憧れていたという西田選手が出てきて、パワフルで決めまくる天才現るって感じで石川くんと西田くん揃った試合にワクワクドキドキ最高の試合を見せてもらって、オリンピックでは更に若い新生まだ大学生の高橋くんがこれまた石川イズムあるというかコート内で魅せる魅せる
スタープレイヤーが3人もコートにいてこんな日本は本当に見たことないってくらい楽しい試合で今回もちゃんと全試合見てれば良かったと後悔してます。
そんな3人だけじゃなくコートの中も外も才能ある選手しかいない龍神NIPPON

 

山内選手がバスケから大学でバレーに転向して日本代表になるとかもかなり漫画感あって好きすぎるエピソード

ここでかなり普通の話して申し訳ないけどスポーツ観戦は上がる⤴️⤴️

 

たまにはこんな話してもいいよね

 

 

 

かわいいかっこいいNew item

それはそうと、pecomushuのNewアイテム🧡
試作が上がってきました❣️めっちゃ可愛いです😍乞うご期待
これはもう5超えて6レベルの可愛さ

コメントは受け付けていません。