タイ俳優のファンミ

もっと話せたらもっと理解出来たら

 

 

タイ語勉強中ののーん🐰

この前タイの俳優さんのイベントに🐺🐰2人で行ってきました‼️

 

話すチャンスがあったのにやっぱり口から言葉が出てこずあわあわとおうむ返しする様にขอบคุณค่ะと言えただけな気がします

本当は言いたいこと聞きたいことがあったのに短い時間では何も出てこなかったことが反省点です

 

 

もっと簡単なタイ語がスラスラと出るよう勉強しないといけないなと思いました💦

 

 

国外俳優のイベント

 

初の国外俳優のイベントでどんな感じなんだろう?と思っていたんですが日本のMCの方がいらして俳優さんはイヤホンからの同時通訳を聞いていて俳優さんの言った言葉は通訳さんが翻訳して会場に流れるというものでした

なのでタイ語が分からなくても誰でも楽しめるものでした

ドラマを観る時間がなかなかなくてあまり知らず多くのタイの方が日本に来てる今本当なら色んな人のことを知っておきたい色々なイベントに参加したいと思うそんなイベントでした

 

日本で旋風

 

タイが好きな人が増えたきっかけでもあるタイドラマや俳優の面々

 

コレからももっともっと日本で旋風が巻き起こると思うしファンの方たちが巻き起こしてくれると思っています

是非そんな時はpecomushuもよろしくお願いします

タイもじってkawaii❤️‍🔥チャイマイ?

แล้วเจอกันใหม่นะ🐰

コメントは受け付けていません。