日本にいてタイが好き、興味がある、その共通点はとっても大きい🇹🇭🇯🇵

たくさんの出会いがあった2022上半期

 

 

 

1月にホームページを公開して
2月にLINEスタンプを作成し
3月に虹の学校の子どもたちとコラボ企画を通して交流
4月にpecomushuの活動を新聞に掲載していただき
5月にテレビでタイもじkawaiiを取り上げていただき
6月に方南町タイまつりに参加させていただきました

 

沢山の出会いにとても感謝しています
これまでよりもまた多くの方に最近も認知してもらえた事がとても嬉しいです🐰

 

早いもので下半期ももう目前、これからもどんなことが起こるかとてもワクワクしています❤️‍🔥トゥンテーントゥンテーン

 

 

 

 

 

目が離せないアニバーサリー

 

 

そして8月にはpecomushu1周年アニバーサリーがあります✨🎊✨

1周年を記念してみなさんに楽しんでもらえる企画も考えておりますฮฮิ.

 

 

まだまだ目の離せないそんなブランドにしていきますし、今後もっとタイの魅力に多方面からハマる人がいると思うのでそんな人たちとも共に歩んでいけるpecomushuにしていきたいと思っています。

皆さんの2022年上半期はいかがでしたか?
色んなことがあったり目まぐるしく過ぎていったり楽しいこと新しいことを始めたり、人それぞれ色んなことが起こってきたと思います。

多種多様、十人十色、そんな言葉が昔から好きでした

 

 

『人と違ってもいい』当たり前の事ですが受け入れられない現場なんかも多々あったりします

でも個性豊かな人真面目な人考えすぎな人考えない人色んな人と接してるととっても勉強になるし面白いしみんな一生懸命な事が見ていて話していて感じとれるのでこれを読んで下さってる皆さんのこれまでとこれからもいつか聞く機会があればいいなぁと思っています。

みんな違うから面白い

 

 

その中で好きなものが似ていたりするのも面白い

その中の共通する一つにpecomushuもなれたらいいなฮฮิ.

 

 

 

 

日本にいてタイが好き、興味がある、その共通点はとっても大きい🇹🇭🇯🇵

 

 

 

好きなタイ料理はなんですか?
月並みですが私はガパオが好きです!ガイパットメットマムアンも好き!

 

色んなものを食べたいし知りたいのでストーリーとかでちょこちょこ質問しますね
答えてくれると嬉しいです。

 

 

 

pecomushu Instagram

แล้วเจอกันใหม่นะ🐰

 

\みんなのことがもっと知りたい/
ฉันอยากรู้เพิ่มเติมเกี่ยวกับทุกคน 🐺🐰

コメントは受け付けていません。