関西の人は知っているご長寿番組

 

関西の朝の情報番組「おはよう朝日です」

 

昨日午前6時43分から#タイもじkawaii を推すpecomushuを番組内のホッとなニュースというコーナーで 取り上げていただきました。

突然オファーいただき大きく扱っていただけて嬉しかったです!

 

 

TV番組でとりあげられたpecomushu TV番組でとりあげられたpecomushuグッズ

 

 

関西の人は知ってるご長寿番組

かつては宮根誠司さんも司会をされていて子どもの頃毎日見ていました🐰

子どもの頃地元の駄菓子屋さんに宮根さんがおばあさんのコスプレをしてロケをしているところに遭遇したことがあります、地元だったことと毎朝見ていた番組だった事と小学生の頃にすごく嬉しかったことを思い出します。

その番組で紹介いただけで本当ビックリです‼️

 

 

タイ文字がかわいいと思ってた人や言われてみればかわいいと思う人、かわいいかどうかは分からないけど興味を持ってくれた人pecomushuのデザインが好きな人、どんな人にも知ってもらいたい気持ちはずっと変わらず持っています

コンセプトにフューチャーして取り上げてくださった番組のスタッフさまアナウンサーさま出演者さまに感謝です、そしてどんどん広く大きく拡がっていってほしい🙏

 

 

 

65日には東京の方南町でタイまつりが開催されます🇹🇭

 

これからどんどん暑くなりTシャツが活躍する季節☀️

pecomushuTシャツを着て夏とタイ好きをアピールしてください🌴

 

普段受注生産の為手にとってもらう事ができませんでしたがタイまつりでは実際に手にとって選んでもらえます!

商品が少なくなっておりますので売り切れの場合はその場で受注を取らせていただきますことご了承ください。

是非お越しくださいお待ちしています🐺🐰🇹🇭

 

タイまつり方南町

コメントは受け付けていません。