タイのこどもたちの絵

 pecomushu × Rainbow School

 

Rainbow Schoolの生徒さんたちに絵を描いてもらいました

テーマは虹🌈

 

タイの子どもたちはどんな虹をイメージするんだろう?

どんな絵を描くんだろう

どんな色を使うんだろう

コラボが決まってずっとワクワクしてました

 

校長先生がが絵に取組む子どもたちの写真を撮ってくれていて、前回のブログにも載せた写真ですがみんな思い思いの絵を一生懸命に描いてくれてる姿が印象的でした。

 

 

山岳民族の厳しい境遇にある子供たち、そして美しく豊かな心を持っている子ども達

この子たちがどんな夢を見て将来それを実現させるのか、それには想像力も必要だと思っています

子どもたちはどんな職業があるのかまだあまり知りません

以前聞いた話だと、何かを作って売ったり教師といった身近な職業は知っているけど、例えば絵を描くのが好きな子がそれが職業になること、デザイナーやモデル、ビジネスマンその他沢山なれる職業があることはなかなか想像出来ていないかもしれない

夢を持ってどんどん知識を増やして自分らしく大きくなっていく姿を見ていきたいと思っています

そんな子どもたちの絵を見たらとても自由で発想豊かで才能が詰まってると感じました

pecomushuはその絵をコラージュしコラボレーションしましたので良かったら購入よろしくお願いします

子どもたちのルーング(虹)が詰まったデザインになっています

 

 

 

 

ひとりひとりの絵はコチラ

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

     手描きの文字は綺麗な虹🌈という意味            虹の中に海が広がってる   

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                         七色を使った絵                      虹色の人魚虹の向こうにも虹       

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

   虹を描いてる人、象がタイらしい                               ハートがいっぱい

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

              虹までもう少しで手が届きそう                            地球ともう一つの惑星                     

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                          象の鼻から虹🌈                 楽器が音楽を奏でる虹の世界   

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

             キャッチーで鮮やかな世界観                                           魔法で虹を作る

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                      村の景色、虹の影                                           虹をポップに描いてある                    

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                橋はどこまで続いてるんだろう                       モチーフになる虹                       

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

            虹のイベントが開催される                                                     愛を語る

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

         虹のハートの中に暮らしがある                                 七色の生き物、不思議な世界        

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                                      虹が育った                      森の中の湖に映る                                                   

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

    雨が止む空が晴れる                                                   根をはる芽が出る 

 

 

タイの子どもが描いた絵タイの子どもが描いた絵

                 神秘的、虹色のユニコーン                                          太陽はすぐそこ

 

※のーん🐰が見た印象でタイトルをつけてみました

 

 

 

こんな豊かな想像力の子たちとコラボができて嬉しいです、子どもたちは自由な発想と自分の世界を持っています、またコラボしていきたいと思っています

有名なタイを代表する画家やデザイナーになる子がここから出てくるかも知れませんよ、一緒に楽しみにしましょう

 

 

pecomushu × Rainbow Schoolコラボレーション企画ページ

企画ページのバナー

 

แล้วเจอกันใหม่นะ🐰

コメントは受け付けていません。